2014年4月19日土曜日

Report from NY 2

こんばんわ、武田です。



ポカポカの昼間に惑わされてつい薄着しちゃって閉店後外に出たらめっちゃ寒いやん!ってお決まりパターンをまた今年もやってしまいました。



まだまだ大判ストールは必須ですね。こうゆう時小物の重要性を思い知らされるものです・・・



ストール、カバンに靴。いつもの洋服をマンネリ化させない小物達は季節の狭間は本当にいい働きをしますよね。



洋服好きだから小物が増える、本当に納得できる事です。



オーナーももちろんそのタイプなのでこの時期の買付は必然的に小物が増えます。



今回予想外のハプニングで某有名スニーカーショップの倉庫潜入ができたらしいです。かなりレアなスニーカーもあるみたいでレディースサイズあるかなーと個人的に楽しみにしております。



一部ではありますが送られてきた写真を掲載しますのでご覧ください。





イギリスのメタルバンドBlack SabbathのVol4をフューチャー。オールブラックスエードも渋い。マニアックな一足です。





ナイキ傘下に入った事で実現したLunarlonソールがコンバースのインソールに。





NYではSupremeのみで発売され即完売になったらしい83カモの70s仕様のモデルを別のルートでGETしてます。





こちらのHeritage Blue なかなかいい色味です。





90's converse "Made in USA" プラム色がいい雰囲気です。





Nike Rosherunのスリッポン。初めは??となりましたがマイアミカラーと他にないルックスがヤバイです。かなりのお店チェックしましたが一店舗しか置いていませんでした。多分かなりレアっぽいです。





シルエットを厳選したバケットハット。白のセーラーは自分の分です。すみません、でも一番安物です。今回のWhere did you get dat??は自分の被ってるカモのハット。どこにいっても黒人に聞かれる。。。多分20人以上に声かけられた、久々の感じです。





US企画のノースのバックパック。ここまで派手だったら逆にかっこいい。自分用にもGET済み。コレはめちフィールするアイテム。完全防水のタフな感じも好みです。




次回は厳選した洋服を掲載したいと思います!



明日4月20日のみ12-8通常営業しておりますので是非お立ち寄り下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿