2014年4月17日木曜日

Report from NY 1

こんばんわ、武田です。



4月14日よりアメリカ買付出張中のオーナーより戦利品写真が送られてきましたのでご紹介します。



お知らせしている通りInstagram(ID:pieces_boutique0429)にて紹介している商品ですので重複しますが・・・



Instagramやってないわ!という方はこちらでご覧いただけたらなと思います。



シーズン立ち上がりという事もあり、なかなか厳しい買付のようです。が!皆様ご周知(?)の通り今月末に迎える2周年に向けて頑張ってもらわないと!笑



ではコメント入りでご紹介します。





Champion Reversible Mesh Tanktop "Made in USA"

重ね着でもシャツのインナーに見せでもお勧めです。女性にもオススメのアイテム。こちらも同様に品薄なのでお早めにご連絡下さい。S〜XLまで





Champion reversible Mesh shorts "Made in USA"

アメリカ製のチャンピオンのメッシュショーツ。こちらでも見つかりにくいのでサイズ希望の方はお早めにご連絡ください。S〜XLまで。





ビッグシルエットのハンドペイント風のカモスウェット。とにかくダボッときましょう。acneらしくモードな雰囲気ですが、あえて普通に着る方が好きです。





今年気分のガチャベル。ブラス色のバックルにカモ柄。"Made in USA"ってのもありありです。





ニックスカラーとシックなダークグレーのコルテッツ。ベロがスポンジ仕様で筆記体、スエードアッパーにレザースウォッシュ。わりと前のモデルなのでもう出てこないでしょう。欲しかったモデル探しあてました。





めちゃくちゃ気分のコルテッツ。ネイビーのパンツやブルージーンズとの相性抜群です。実際はもう少し明るいスカイブルーのような色味。ミリタリーブルーっていうネーミングもgoodです。8.5〜11まで。再入荷はありえません。コレは是非!!!





春夏のホップサック生地のピッチ幅の広い珍しい生地を使用したジャケット。これは黒いなー。



それでは次回も更新しますので是非チェックお願いします!



今週末4月20日のみ12-20でオープンしますのでお近くにお越しの際はお立ち寄り下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿