2014年4月13日日曜日

Information

毎年行っている造幣局の桜の通り抜けに今年は行く事ができませんでした。



タイミングを逃すとなかなか行く事が難しいですね。



バイザウェイ



明日4/14(月)~4/24(木)まで3ヶ月ぶりのNY出張にいってまいります。



入荷日は4/25(金)を予定しております。



今回は春夏モノを中心とした買付を予定しておりますが、フレッシュな日本未入荷のスニーカーや小物関連も充実した内容になると思います。



予めのアナウンスになりますが今月29(火)の祝日はpieces boutique2周年アニバーサリーになりますので通常営業を行っております。それもあって今回の仕入れは特に気合が入っていますよ 笑



皆様のアンテナをビンビンと刺激するアイテムを探し回ってくるので、是非是非ご期待ください。



買付中のBLOGのUPは基本的に難しいのでpieces boutiqueのinstagram(ID:pieces_boutique0429)でタイムリーな情報をUPする予定ですので、お気軽にフォローしてくださいね。



なお、買付期間中は20の日曜日のみ営業しております。お近くにお寄りの際は是非ご来店くださいませ。



※買付期間中のオンラインストアのご注文についてですが、金額に関係なく"送料無料"のサービスをさせて頂いておりますので是非ともこの機会にご利用くださいませ。ご注文後の確認メールで金額訂正をさせて頂きますのでご安心ください。発送及びお問い合わせの対応につきましては帰国後25日以降の対応となります。ご了承のほど宜しくお願い致します。



それでは宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿