2014年2月27日木曜日

RRL / Hunter Camo Cap

本日RRLのハットのUPが完了しております。











約3~4年ほど前にもリリースされていた人気のハンターカモキャップ。



前回は肉厚のリバーシブル素材のツイルコットンでしたが、今回はミリタリーらしくコットンサテン地をボディーに使用しており、サラッとした生地感が特徴的です。



ソフトバイザー(芯なし)ですので、被らない時はそのまま雑に折りたたんでポケットにしまえたりするのもポイント高いです。



また汗で汚れたりしても洗濯機でそのまま洗えるのも楽でいいですね。まさに男のアイテム。



シーズン的には春→夏かなーという雰囲気ですが、リーズナブルなプライスですので今のうちにGETするほうが懸命だと思います。



このキャップのお勧めの被り方は、新品の状態でお風呂に入ったときに帽子をジャブジャブ濡らして自分の頭の形に馴染ます。その時に濡れたツバの形を自分好みに整えてあげる。その後、頭のフォルムが残った状態で新聞紙をあんこのように詰めて乾かしてもらうと自分の頭の形にジャストフィットした形をつくれます。そして新品なのにかっこよく仕上がるんです。

※レザーを使用しているもの、その他特別な素材を使用しているものは色移りもあると思うのでお勧めしません。自己責任でお願いします。



ちょっとした工夫で見た目にも確実に変化がでるので、いまいち帽子が似合わないなーという方はトライしてみてはいかがでしょうか。





RRL / Hunter Camo Cap
Size / L(約59.5cm)
Price / ¥8,925(税込み)


0 件のコメント:

コメントを投稿