2014年2月15日土曜日

Feel Spring

こんばんわ、武田です。



すっかり期間が空いてしまって本当に久しぶりのブログです。



ここ最近の大雪にびっくりしながらも洋服の気分は春を感じたい、なんとも欲張りな私です。



可愛い春小物が欲しいなと思いながらちょこちょこ目をつけてるのですが、最近見つけてとても惹かれてしまったクラッチバッグ。



我慢できずにオーダーしちゃえ!と連絡した先はイスラエル。



どんだけ時間かかるんやろうと心配してたのですが1週間もかからずに無事手元に。







デザイナーが旅先でカメラに収めた各国の風景。その写真を転写プリントした生地で製作されるクラッチバッグは大きめに正方形、半分に折って長方形と使い方は荷物次第な優秀バッグです。



もちろんそれぞれの使い方で見える色合い・柄が異なる表情も魅力的!しっかりとしたキャンバスボディーなので使い込んで変わる色合いも楽しみなこのバッグ。



とにかく届いた日から私の春気分テンションが高いです。笑



今回はアリゾナの砂漠をえらんだのですがカリフォルニアの湖やアラビア半島・イスラエルとヨルダンの国境にある死海などもシリーズであり、その写真を見せながら今日も友達に散々いいやろーと自慢していたら「それ入荷したら教えて」と。



隣にいたオーナーにアイコンタクト。オーナーの出番です!デザイナーへの取り扱いコンタクト、その他諸々は彼へ棒振りです。笑



入荷したら嬉しいなー!頑張れー!



まだまだ寒い寒いと思っていても春がもうすぐやってきますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿