2014年1月25日土曜日

My Recommend Items

買付商品投入後、沢山のリアクションがあってありがたいかぎりです。



1月末というまだまだ冬だけど年末年始のセールでお腹もいっぱいになったしなーと思いの方も多くいらっしゃると思い、今回の買付はこれはシーズン中だと手がでないでしょー的なアイテムやシーズン関係なしで心が揺れるアイテムなどピンポイントにフォーカスをあてた買付内容となっています。



倉庫の中から引っ張り出してきたデッドストックのアイテムの手入れなど、店頭もごちゃごちゃ状態が続きましたがようやく纏まりがでてきましたのでゆっくりとご覧になって頂ける状態だと思います。



今日はとりあえずGETしといたほうがいいですよー的な、珍しいアイテムをピックアップさせて頂きました。





Adidas Original / Fat Shoe Laces - ¥1,050(税込み)



ご来店して頂くほとんどのお客様が複数買いされていくアディダスのファットシューレース。



今までもファットシューレースの流行などもあってたびたび見かけたアイテムですが、これは本家本元Adidas製のシューレースです。6アイレットから7アイレットにぴったりと合う長さです。ありそうで見かけなかった珍しいアイテム。



自分のNYにいる先輩が靴箱の中に大量にシューレースをコレクションしていて、気分転換で靴紐をかえて楽しんでいるのをみて個人的にグッときました 笑



この靴にはデフォルトではまっているこのシューレースしかダメだというステレオタイプに縛られていたような気になりましたね。



在庫にかぎりがありますので、お早めに!!!





私はとりあえず気に入ってよく履いているAdidas Campus 80'sに黒のファットシューレースをはめてみました。華奢な雰囲気のスニーカーにファットシューレースをはめることで自己主張がめちゃくちゃ強いルックスになっていると思います。ちょっと悪そうな面も個人的には気に入っています。最近はレザースニーカーを革靴と同様にオイルやクリームで手入れしてエイジングを楽しむのもはまってますね。





店頭でも人気の最近の話題をかっさらった再発した"Stan Smith"のUS限定のオールブラックに黒や青や赤のシューレースをはめてもめちゃくちゃ渋いと思います。ちなみに私も迷わずGET。ちなみに残り在庫が少なくなっていますが今ならまだあります。





80年代のブレイクダンサーにも愛された80's Pro Playersのフルグレインレザースニーカーにもばっちりはまると思います。こちらはデッドストックのアイテムで現行のスニーカーでは絶対使わないような柔らかくめちゃくちゃ上質なレザーを使用しています。オールグレーの配色も珍しくモードな雰囲気も感じるルックスがナイスです。お勧めです。





ジャケットスタイルにAdidasを履く、自分らしくて好きなスタイリング。



スーパースターやPUMAスエードなどお好きな靴に合わせて頂くのが宜しいのではないでしょうか。



とにかく人と同じは嫌、違う風に履きたいといった方にはちょっとしたおもしろいアイテムだと思います。



私の中では華奢なAdidasを黒く染めてやろうやないかーとあえて華奢なアイテムを選んで合わすのが拘りですかね。



是非お試しあれ。



PS. 毎日朝方まで続いたデッドストックのスニーカークリーニングですが、とりあえずコンバースは店頭に並べ始めました。70年代後期から80年代オンリーでセレクトしておりますので、サイズが合う方は是非。カラーやサイズによってプライスに違いありますが、この年代のデッドストックにしたらだいぶリーズナブルで出しているので要チェックです。




0 件のコメント:

コメントを投稿