2014年1月8日水曜日

Information and Winter Sale

皆様こんばんわ。



本日8日から本年度一発目のNY買い付けにいってまいります。



只今NYは大寒波とニュースでみたので、マイナスの世界に久々突入するのでめちゃくちゃびびっています・・・そして今日は自分の誕生日なんです(いくつになっても誕生日に仕事は嫌だな・・・笑)。



スケジュール通りに、そして無事に買い付けが終了できるように頑張りたいと思っています。



今回の試みでは現地ディーラーとのアポイントメントをとってあり、今まで以上にへんてこ??なマニアックなデッドストックアイテムをがっつり仕入れしてきたいと思っています。



実はアメリカでもレア度がやばいことになっているあのジャケットも数本ホールドしているので・・・



皆様のアンテナに引っかかるアイテムを見つけてきますよ。楽しみにお待ちくださいね!!!



買い付け中はどうしてもBlogの更新が難しい状況ですので、サイドバーナーに貼り付けているinstagram(ID: pieces_boutique0429)には最新情報をUPしたいと思いますので、かじりついて見ておいて下さいね 笑 instagramをされている方はお気軽にフォローして下さいね。



それでは買い付けの日程と買い付け期間の営業日のお知らせをさせて頂きます。


1/8(水)~1/17(金)

※12(日)と13(月)の祭日のみお店の営業をしておりますので、お近くにお寄りの際は是非ご来店くださいませ。


18日(土)が商品入荷日となりますので、是非ともチェックで宜しくお願いします。



そしてそして


買い付け期間中(1/8~1/17)はWINTERセールとしまして、オンラインショップに掲載している商品を表示価格から20%OFFさせて頂きます。すでにセールになっているアイテムはセール金額から10%OFFさせて頂きます。
※Womenカテゴリーとeyeglassesはセール対象外とさせて頂きます。



金額はご注文後に訂正させて頂きます。



発送手続きは帰国後の1/18(土)に行わせて頂きますので、ご注意ください。



ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



それでは宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿