2014年1月14日火曜日

Buying Report From NY No.3

こんばんわ、武田です。



隣の民家に住み着いている黒猫クロは寒いとなかなか姿を見かけません。



昨日久しぶりに外にいたのでクロと呼びかけるとニャーとお得意の私の足に突進してくるという挨拶をしてきたので触ろうとするとニャッ!と怒ってピューンと走り去りました。



やっぱりネコってよく分かりません。



たまにベンチ前や看板の下をウロウロしてるんで、出てきてたら気まぐれクロの相手してあげて下さい。



さて、買付も中盤を過ぎもうそろそろ入荷準備をしなきゃなと思い始めてます。



冬のマンネリ化ファッションを彩る小物が沢山入荷してきますよ!





アメリカ製のペンドルトン、季節感のあるグレーイッシュなトーンの大判のストール。ユニセックスのアイテムですが、アウターの上から肩掛けスタイルで合わせてもらうと垢抜かたスタイリングで新鮮だと思います。珍しい色目も個人的にそそられます。






たぶん誰も見たことがないはず。ローデンコートでもお馴染みの王室後用達のオーストリアのschneidersのゴアテックス素材を使用したミドル丈のブルゾン。なんともいえない黄土色がめちゃくちゃ渋く、山っぽくなりがちなアウトドアブルゾンに一線を画する大人のアイテムです。これはマニアック!!!






日本未入荷、アメリカでも店舗取扱がほとんどないkeltyの軍仕様のタクティカルシリーズ。個人的にも愛用しており、使い勝手はもちろんですがベージュのコートに合う絶妙な配色がたまりません。少量ですがなんとか在庫確保。バックオーダが基本のバックパックなので運がいいとしかいいようがない。



そして以前より取り扱いしておりますLauraLombardiより連絡があり2014S/Sの新作アクセサリーも入荷してきます!



全然連絡なかったので本当に心配してたんですが、無事届きそうで嬉しい!!!



今回は春先に一番身に着けたくなるバングルが入荷致します。もちろん今回のアクセサリーもヴィンテージブラスで製作された雰囲気抜群のデザインとなってますので是非こちらも楽しみにして頂けると嬉しいです。



毎回タイトなスケジュールの中、必ず立ち寄ってるレコード探しも満喫してるみたいです。





たまたま寄ったペンシルバニア州の黒人経営のスリフトで。学生運動をモチーフにしたムービーでスパイクの映画にはやっぱりGiancarco Espositoがマストです。








この週末とても寒い様ですが体調崩される事なく元気に今週もお過ごし下さい!今週末は入荷日ですよー!?笑



それではレポートNo.4もお楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿