2014年1月13日月曜日

Buying Report From NY No.2

こんばんわ、武田です。



本日も買付商品を紹介したいと思います。



電話口で「いや~やばいのん見つけてもうた!これはヤバイな、サイズ積んだほうがいいかな、どうしよかな~」とほぼ一人で喋ってる内容が多い今回の買付。



悪天候で移動が難しいかと思い、商品集まるかなーと心配だったんですがしっかり洋服も見つけてる様です。一安心、一安心。





Marsのプリントスウェット。ジョーダンブランドUS限定モデル。






NBAレジェンド達がプリントされたソックス。ふざけっぷりが半端ないですが、普通の服装に実はコッチなんだよと自己満足的にアピールできるヘンテコなソックス。






Water Proofになっているバケットハット。オールドスクールな配色のネイビーとレッド。






Ralph Lauren / Native Blanket Mackinaw Jacket
個人的はRRLよりも数倍好みのラルフローレンのネイティブパターン。ウエストバンドが付いているので、ガウンのように前を開けてベルトをくくるスタイルもいい感じだと思います。






見つけた瞬間に汗が止まらなくなった個人的にやっと巡りあったSpring用のレザーボンバージャケット。日本未発売でアメリカでもリテール1800ドル強、そして見当たらなかった。イタリアメイドで男気の中に色気のあるレザーです。







前からずっと狙っていたcorgiのソックス。ミキハウスのようなチャイルディッシュな配色をおっさんが履きこなすがテーマ。めっちゃ好みです。







ただただ太さとパッケージにやられてしまった超ファットシューレース。ここまで太いのは珍しいしadidasのオフィシャルはヤバイと在庫全部もらってしまった。。。







perfectbrand‬/個人的に去年で一番欲しかったモデルが奇跡的にでてきました。ブラウンのヒビ割れレザーのダブル。受注生産のみのアイテムなのでリリース数もめちゃくちゃ少ないです。現物はマジでかっこいい。欲しいー




この時期ならではなんでしょうか、以前では見つけられなかったアイテムに出会えているみたいです!帰ってくるの楽しみですねー!!!



1月17日までオンラインストアにて20%オフセールを開催しております。この機会をお見逃しなく!宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿