2013年12月17日火曜日

New Arrival

街中はすっかりとホリデーシーズン一色ですね。



このシーズンならではのホリデーアルバムでも聞こうかなーとごそごそ探しても意外と持っていません・・・



メローで甘---い曲がはまるシーズンだけになんかこのシーズンならではの曲も探さないといけません。



ゴスペル出身のアーティストものなんかはシーズン的にはまるのかな??take 6とかは結構好きだったんで1stから地味に買ってたりするんですけど。
※シニア層のアイドル的存在ブライアン・マックナイトの実兄がメンバーでもあるコーラスグループなんです。クインシージョーンズがカバーしたブラジリアン・ウェディングソング"Setembro"でのコーラスも最高です。。。



sweetな曲にsweetなインセンを焚いて寒いホリデーシーズンを甘く過ごすのも粋ですね。



と雑談はさておき本日お休みですが待ちにまっていた商品がドサッと入荷したということで、お店で作業をしております。







Kangol / 90's Furgora Hunting Hat "Deadstock"



個人的にも大好きな英国のカンゴールハットの英国製のラビットヘアーを使用したファーゴラハットの当時のデッドストックになります。



めちゃくちゃ黒ーーーーいアイテムですが、お色はアンディー・ウォーホールのシルバーヘアーのようなグレーブラックとブラックグレーのホワイトに近い中間色の2色展開になります。



気品のある色味ですのでブラックベースの洋服に合わせてドレッシーな雰囲気になり、中間色の特権でもある他の配色との相性もいいので非常に使い勝手のいいカラーですよ。



エレガントにもっていくのもありですし、女性から触られて可愛いー可愛いーと連発されて優越感に浸るのもありですよ 笑



彼女のいないメンズにとっては、これをきっかけに女性との距離が近づくことを保障します(そう願っています・・・)。



エニウェイ



やっぱり英国製のカンゴールのシルエットは最高に綺麗で毛並みがいい、そして現行で悩みがちなサイズ感もきっちりと振り分けられているので、サイズ選びに悩むことも少ないのではないでしょうか。



ちなみに入荷サイズはS, L, XLサイズで私でLサイズがジャストサイズになります。



女性向けに珍しいSサイズも少量ですがご用意しておりますので、ベレーのような雰囲気で着用するのも素敵だと思います。



英国製のデッドストックはほぼ化石状態ですので、この機会に是非ご検討くださいませ。



最後にお気に入りをGETしてドヤ顔の私で・・・ 






0 件のコメント:

コメントを投稿