2013年11月1日金曜日

Knit Cardigan Style

いつもの私物にさくっと合わせたコーディネートです。





Outer:Ralph Lauren / Shawl Knit Cardigan - Olive
Jacket:APC / Denim Trucker Jacket(私物)
Sweater:J.crew / Merino Wool Turtle-neck Sweater - Charcoal
Pants:Thom Grey / Twill Cotton Trouser - Dk.Navy
Shoes:Alden / Suede Tassel Loafer(私物)
Etc:Stussy Eyeglasses(私物)





シルエットが非常に綺麗なカーディガン。肩幅・身頃がゆったりとしたパターンですのでジャケットの上にアウターとしてガウンのように着用して頂くのがお勧めです。





光沢感のあるこのツイルトラウザーやっぱりめちゃいいですよ。ドレッシーな雰囲気のトラウザーですが、カジュアルスタイルとの相性も抜群ですよ。これは色違いも欲しいな・・・マスターピース。



自分にとってオリーブってカーキやブラウンにもない中間色独特の渋い色味で特にアウターにもってくる使い方が好きな色です。インナーや小物などに差し色として使用してもそこまで色映えする色ではないと思いますが、使う面積が大きくなるにつれてとてつもなく存在感をだしてくる色なんですよ。他のアイテムとの馴染みも非常にいいお勧めのカラーですよ。



アウターとしてのニットも実際使用頻度が高いのでお勧めです。



番外編



今日のスタイル。

Barbourのキルティングジャケットもそろそろ出番がやってきました。この辺りはジャケットスタイルのトップに持ってこれる便利なアイテムです。ローゲージニットとの合わせもお勧めです。

現在タンブラウンが在庫にございますので宜しければご検討くださいませ。

ちなみに私(173cm64Kg)でXSサイズ着用です。


0 件のコメント:

コメントを投稿