2013年11月14日木曜日

FIRE by Christian Louboutin

こんばんわ、武田です。



すでに多くのファッション情報誌等で紹介されてるのでご存知の方も多いかと思います。



12月21日よりシネ・リーブル梅田にて公開される”FIRE by Christian Louboutin”







パリの観光名所のひとつでもあるナイトショー、その中でも洗練されたダンサーのヌード美が魅力のクレイジーホース。その場所に影響され靴デザインを始めたとされるクリスチャン・ルブタンが演出を手がけ、ディビィット・リンチが音や光の構成を手がけたショーを映像化したこちらの映画。



映画の冒頭に出てくる「洋服を脱がせる靴、私はそれを求めている」とクリスチャン・ルブタンの言葉通り、ダンサーはほとんど衣装を纏わず足の動き、靴の美しさに焦点を当てられた映像は予告を見ただけでも目を奪われる美しさです。



毎年ですが年末にかけてもうすぐ公開のScatter My Ashes At Bergdorf’s も含め、楽しみな映画が多いです。



寒い寒いと言いながらもこのキーンと張った空気にネオンはよく似合い、日常が少しロマンティックに感じれる季節だと思います。



そして日常を特別にするのはその人自身の装いだと私は思います。



何かと人と会う機会の多く、特別な事が多いこの季節。素敵な装いならもっと記憶に残る1年になるんじゃないでしょうか。



Christian Louboutinのパンプスを履いてこの映画観に出掛けたら・・・なんて、遠まわしにおねだりするのもありですかね?笑



そこまでとは言わずとも特別なスタイル、Pieces Boutiqueにてご提案させていただけますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿