2013年10月5日土曜日

pieces style 36



Shirts:Champion / Football Shirts "Made in USA" - Black / M
Pants:Levi's / 501 Straight Leg Rigid Jeans - Mustard
Shoes:Alden / Black Calf Penny Loafer
Cap:Watch Cap "Made in USA" - Black



昨日ご紹介したChampionのフットボールシャツを使用してのコーディネート。



フットボールシャツのゆったりとシルエットを活かして、ボトムスはテーパードのカラーデニムをセレクトしています。



店頭でもよくコーディネートについて聞かれることがありますが、一枚で着用するのに抵抗があるならパーカーやシャツなどを挟んでのでレイヤードスタイルが合わせやすいと思います。



スポーツアイテムではありますが、ナンバリングがボディーと同色になっているのでスタイリッシュな雰囲気に仕上がりますよ。



こういったアイテムはあまりコーディネートを気にせず着たい時、合わせたいアイテムにどんどん取り入れて頂きたいと思っています。



とりあえず黒はお気に入りでよく着用していますが、ネイビーもいいな・・・ でもバーガンディーも好きだし・・・ もう一枚は欲しいですね。



そして足元はラバーソール仕様のローファーでボリューム感を。



この感じは狙ってます 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿