2013年9月9日月曜日

Today's Style 45



Shirts:Ian Velardi / L/S B.D Shirts
Pants:J.crew / Urban Slim Fit Chino Pants - R.Brick
Shoes:Alden / Suede Tassel Loafer
Socks:Pantherella / Short Hose Socks - Orange



セルフの置き撮りなので角度が変だ・・・



さておき、気分で更新するToday's Style。



季節的にもボトムスに暖色系をもっていき、ショーズ~ソックス~ボトムスへの同系色のコーディネートがポイントです。



人によって様々な定義はあるとは思いますが、ボトムスとソックスの色を合わせて統一感をもたせる合わせ方は自分の定番スタイルでございます。中途半端に色を外すぐらいなら、思いっきり外すのが好みです(説明が難しいの省略)。



シャツはクールなイメージのグレーであわせています。



余談ですが若い頃はブランドのもつイメージに近づけた着こなしがしたいとか、アメカジやヨーロッパブランドやストリートやモードなどしばりがある中でのファッションしか楽しみ方がわかりませんでしたが、歳を重ねる度によりシンプルにそしてシチュエーションにあわせたファッションが本当に楽しいことだと実感しています。



ピンポイントのアイテムを探すことももちろん楽しみの一つだと思いますが、このブログを見てくれている皆様には少しでも自身でコーディネートを組みあげる楽しみをお伝えできればなーと日々思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿