2013年9月25日水曜日

NY report 5 in autumn season

こんにちは、武田です。



何だか今日はめちゃくちゃ暑い気がします。



さすがに来ていたジャケットを脱いでの出勤でした。もう10月になろうとしてるんですけどね・・・



明日の予想気温が最高25度っていうのが気になります、ほんまに?って半信半疑です。



さてさて、出張中のオーナー無事買い付け終了したようです。



毎日の様に何もないわーと電話口で話してましたが、最終日は割と晴れやかな口調だったのでなんかいい物見つけたんかなーと勝手に推測しています。W



今回の買い付け最後の入荷商品をご紹介いたしますね!





超イナタイhanesボディーのメンフィスSTAXのスウェット。渋い





ラバープリントがいい感じ





プリントTはほとんどやりませんが、珍しくアーティストものもチェキ。





ブートではなく全てオフィシャルもの。サイズはだいたいSからLまで。ヘインズボデイーです。





ラルフのレザーのA-1。男汁満載のめちゃ渋い一枚。サイズ感シルエット含め完璧です。サイズはS。僕がTシャツの上に着てジャストサイズ。これはでてきません。。。





英国名門のTurnbull&Asserのポケットチーフ。グレーのポルカドットやブラウンにランダムにドットなどここのコレクションならではの遊び心がある柄が素敵。



一番心配していたSTAXのオフィシャルアイテムも無事手に入れたみたいです。



出発の際にも関東に台風が上陸するかもとの予報っだったのですが、今回帰国便も危うい予感です・・・



毎回の事ではあるのですが今回は特に終始心落ち着かない出張です、無事に帰国する事を祈っています。






それでは、今日もいい1日を!



26日までです!こちらもチェックお願い致します↓



0 件のコメント:

コメントを投稿