2013年9月22日日曜日

NY report 4 in autumn season

こんにちは、武田です。



今月2回目の3連休。スカッと気持ちのいい秋空が続いて行楽シーズンに最適なお天気ですね。



喜ばしい様な疎ましい様な複雑な心境ですが、それでもついつい仕事終わりに友人と飲みに出かける日々が続いている私も秋の気候を楽しんでいます。



街中で見かける方の多くがまだまだ半袖・ショーツスタイルには少し目がテンになるんですが、きっと入荷日待ちしてくれてるんだ!とポジティブに捉えておこうと思います、w



それでは本日の入荷写真を。もちろんメモ付きですよ!





Levis / 501 Rigid Black Denim
意外と珍しいリジッドのブラックデニム。これにウィートのティンバーなんてもありです。





RRLのオフィサーズチノトラウザー。シルエットスッキリの定番モデルだけに文句ない一品です。サイズは28から34まで。ご希望サイズがあればお気軽に。





RRL / BD Oxford Shirts - Blue
個人的にもよく使用しているど定番のアイコンモデル。珍しくMからXLまで。価格も頑張らせていだだきます





老舗bassのweejuns.。スエード×レザーのコンビとレザー×メルトンのコンビが上品です。値段かなり抑え目なのでお勧めです。





newbalance / 993 US Navy
自分的に珍しくニューバランスもセレクト。





RRL / wool hat
イタリア製のボルサリーノのような雰囲気のハット。この雰囲気はありそうでない。極悪な雰囲気です。個人的なヒットアイテム。



今日はボストン辺りまで長距離運転していたようで、若干お疲れ声でした。頑張れー!





次回Report 5をお楽しみに~***



こちらも宜しくお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿