2013年9月20日金曜日

NY report 2 in autumn season

こんばんわ、武田です。



日が落ちると肌寒くなってきましたね、やっと秋の洋服を難なく着れます!



嬉しい!ファッションが楽しい大好きなシーズンがやってきます!



NYの夜はレザーを羽織ってちょうど良い気候の様で昨日国際電話で話したオーナーは少し鼻声でした・・・



季節の変わり目に必ず風邪引くという典型的なタイプ、忙しい中でも体調管理・食事は気を使って欲しいところです。



皆様もお気を付け下さいね。



本日も入荷写真をザッとオーナーメモ付きでご紹介致します。





アメリカ製のチャンピオンのフットボールジャージ。ナンバリングがボディーと同色なのがマジで渋いです。レイヤードスタイルでザックリとストリートに着たい一枚。ちなみに通常ラインではなく別注品です。






グレーチェックのペンドルトンのウールジャケット。サイズもアメリカではまず見つからないXXSからSまで。楽に着れるジャケットです。ブラックデニムと合わしても渋いと思います。





老舗クロージングストアで出会った憧れの名品オーストリア製の"schneiders"のローデンコートとカシミアのシングルコート。水を上から垂らしても全て弾いちゃう驚愕なファブリックです。本当に一生もんのアイテムです。服好きの男ならヨダレものの素晴らしすぎるアイテム。。。





最上級パープルレーベルのカマーバンド。私物ですがもう一つあります。タキシード着られる方に破格でご提供させてもらいますよ。このチャンスを是非!





前回即完売したこちらも少しだけサイズフォローしました。27.5cmと28.5cmがあります。前回買い逃した方是非!!!





珍しくニューバランスのチョイスしてます。ブラックスエードのこの感じ、普段履かない自分にもヒット。





80's Deadstock USPS
SRタグが付属するデッドストックのポストマンシューズ。7Dと7ハーフDが入荷ます。まだ在庫あるなら前にだしてほしかったオバちゃん。。。





最近髪型変えたので整髪料も新しいのにトライ!髪が潤うよー。黒人御用達のクラシックなヘアークリーム。マイフェイバリット!!!



今回の買い付け、中々厳しい様ですが着実に秋冬物集まってるみたいです。



是非気になる商品は今からチェック!でお願いします!





それでは、Report 3 お楽しみに~***


0 件のコメント:

コメントを投稿