2013年9月14日土曜日

I love her smile...

こんにちは、武田です。



9月も半ばを迎えようとしているのにこの気温・・・。本当に洋服屋泣かせな天気です。



ショートブーツやレザーアイテムなどの小物で気分だけでも秋を感じたいですね。



本日~26日まで開催のセール商品にも季節の変わり目を楽しめる小物ご用意しておりますのでオンラインの方もチェックして下さーいね!



先日来店頂いた友人の写真。









当店別注で製作しましたこちらのイヤリング





初めはネイビーカラー↓が似合うんちゃうと話してたのですが・・・





これからの秋冬スタイリングにと着用のライラックブラック↓を購入頂きました。もう少し涼しくなったらモヘアニットなどと合わせて着用頂いても素敵ですねー。





余談ですが先日一緒にUSJに遊びに行った際、スパイダーマンのアトラクションにてスタッフの方が「何名様ですか?」と聞いていくのですが私達には「how many?」と・・・日々大勢の人を瞬時に見分けるはずなので、迷いなく出た言葉には少し複雑な気分になったのですがまぁ分かる気がすると2人共納得してしまいました。



まだまだ暑い9月ですが個人的はとても楽しみな事があるんです!



以前からずっと気になっていたアメリカのテキサスを拠点としているアメリカ人アクセサリーデザイナーがいるのですが、今回直接コンタクトを取ってみて交渉してみたところなんとか取り扱いさせて頂くことになりました!!!



日本にも取り扱いがほとんどない(1店舗のみ)のでどうしても取り扱いしたいという熱意が通じてよかったです。



4タイプのデザインを展開予定ですがそのうち1点はpieces boutiqueオリジナルとして別注製作して下さる事になりました。まだ詳細写真がなく掲載できないのが残念なのですがローズゴールドを基調とした素敵なフープピアスが出来上がる予定です。



また詳しいことが決まり次第ブログにてお知らせさせていただきますので、是非チェックして下さいね***


0 件のコメント:

コメントを投稿