2013年8月18日日曜日

Women Style with Green Sweater and White Jeans

こんにちは、武田です。



お盆休みも今日までの方多いと思います。明日からまたがんばりましょー!



今日はメンズアイテムでのコーディネートです。



サイズによっては女子でも着用できるアイテムって実は沢山あるんですよ!スタイリングによってはわざと大きめなんてのも可愛いと思います。





Sweater:J.crew / V-Neck Cotton Sweater - Green / XS (未アップ)
Pants:Levi's / 505 Straight Fit Jeans - White / 29
Shoes:私物
Stole:Nancy bird / Silk Sky Print Stole (未アップ)
Accesary : Laura lumbardi / LUNETTE NECKLACE











発色綺麗なグリーンとホワイトデニムで綺麗なお姉さんと呼ばれたい。笑



Levi's505はストレッチ生地で履き心地抜群です!履いてみると若干テーパードのストレートなので足の形がよく見えて欲しくなりました。



個人的なサイズ感の話をさせていただくと、今回W29を着用しましたがベルトなしだと腰履きになります。このゆとりあるデニムの感じは個人的には好きなので全然違和感なく履けます!



また、裾をあえて大きめにロールアップしてパンプスと合わすというスタイリングも気に入っています。



スキニーデニムもいいですが、気持ちゆるく穿くデニムもリラックス感があって素敵ですよね。



ご参考になれば幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿