2013年7月14日日曜日

Yukata Style with Asymmetry Earring

こんばんわ、武田です。



昨日の帰り道、夜中12時を過ぎてるのに子供連れや中高生とよくすれ違うなーと思っていたら祭りだったみたい。



お店近くの神社も夏祭りの準備で何かとざわついています。



祭り大好き!ってタイプではないのですが、風物詩として浴衣を着ていつもとは違う日を過ごすのは夏祭りならではだなっと思っています。



昔はただ暑いし歩きにくいと思っていた浴衣。だけど年々その通気性の良さや歩幅の狭さにも品があり、女性らしさを感じることの出来る装いで夏場に一度は袖を通したいなと思うようになりました。



去年はモノトーンベースの浴衣に赤のクラッチ、70'sヴィンテージイヤリングを合わせて着用してましたが今年はシックな可愛さを狙いたいと思います。



かばんはまだ見つかりませんが、麻素材がいいかなーと。



イヤリングは浴衣にもマッチするこちら↓



mellow exclusive for pieces boutique / ASYMMETRY EARRING WITH AFRICAN FABRIC - LILAC




この浴衣の配色に合うのはライラックだな!と選びましたがこれ買ってしまったら全色揃ってしまう・・・まぁいいか。











大人になったから似合う浴衣の合わせもあると思います。



大人っぽさも可愛さも、そんな欲張りなスタイルもたまには、ね。



こちらのオリジナルイヤリング、嬉しい事にピアスはほとんど完売しております。



髪の流す方向に合わせてご用意した右耳用・左耳用といったアシンメトレーのデザインも大好評頂いております。



同カラー、デザインで追加予定はございませんので気になって頂けた方、是非お早めに!



お色違いのブラックネイビーもございますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿