2013年7月22日月曜日

Today's Style 42



Tee:RRL / Indigo Stripe Pocket Tee - Navy / S
Pants:Levi's / 501 Straight Leg Rigid Jeans - Mustard
Shoes:Converse / CT Hi - Huntercamo(未アップ)



それにしてもこのインディゴTの着心地がたまらなくいい。



デコボコと凹凸感のある生地感ときつすぎないテンションのリブが好みです。



チノパンやインディゴデニム以外にもカラーもののパンツと合わせてもらうことで存在感が引き立つアイテムだと思います。







そして2013年SSモデルのアメリカ企画のハンターカモも明るすぎない色味が大人っぽいです。



どうしても明るすぎるカモ柄は子供っぽくなりがちですが、トーンが低めなので渋い雰囲気もありますね。



今年はローカットよりも断然ハイカットが好み。



短めに上げたパンツをロープアップなしで裾をたまらず穿く感じが調子いいです。



めちゃくちゃベーシックな着こなしですが、初心忘れべからずですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿