2013年7月21日日曜日

Today's Style 41



Shirt:Etro / L/S Shadow Check Shirts
Shorts:Dockers / Paisley Shorts
Shoes:Alden / Suede Tassel Loafer
Eyeglasses:80's Giorgio Armani Oval Eyeglasses with Clip Lens



昨日の夜中にUPした柄ショーツにチェックシャツとのコーディネート。



一般的に柄ショーツを穿く場合、無難に無地のシャツやTシャツといった合わせをする方が多くいらっしゃると思いますが、柄&柄の合わせも個人的には大好物です。



実はシャツにも薄っすらとペイズリー柄がプリントされています↓





イナタイ配色のチェックに格子とペイズリーが重ねてプリントされたシャツ。



イタリアのETROのアイテムですが、さすがにテキスタイルブランドだけに面白い生地があるもんだ・・・



店頭でも取り扱いがありますので、是非チェックを(ちなみにデカイサイズも残っています。)



ショーツのペイズリーが遠めでみるとボケるぐらい細かなパターンゆえに、大柄をもってくるトップスのコーディネートは際立ったものになりますよ。



あまり派手になりすぎないように配色だけ気をつければ、柄&柄のコーディネートもそこまで難しくはないのではないかと思います。



もちろんベーシックな着こなしは一番大事だと思いますが、ブレイキングルールがあってこそファッションは楽しめるものだと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿