2013年7月6日土曜日

RRL / Indigo Stripe Pocket Tee

本日RRLのインディゴストライプTシャツのUPが完了しております。











RRLの中で定番でリリースされている人気のインディゴシリーズ。



天然のインディゴを何度も何度も染めなおしてやっと色づいた濃いインディゴカラーななんともいえない風合いがあります。



ムラ糸を使用した凹凸感のあるボディーに不規則なピッチのボーダー柄は入っており、袖のリブはビンテージのミリタリーのアンダーウェアに見られる段付きリブ仕様。



このリブのタイプは結構きつめのものが多いですが、ほどよいぐらいですので見た目のディテールとしても雰囲気がでて素敵だと思います。



初めこそ色移りを気にしないといけませんが、洗濯を繰り返すたびにデニムと同じように色落ちがしてくるので、経年変化も楽しめるTシャツです。



インナーとしてはもちろんですが、一枚で着用しても存在感のあるTシャツだと思います。



持っていて損はしないシリーズの1つですね。



ここまで深く色が入るのはかなり手間がかかるので、それなりに高額になってしまうのですが、タイミングよく今回はリーズナブルなプライスでご提供させて頂きます。



サイズもS~Lまでご用意しておりますのでこの機会に是非!!!





RRL / Indigo Stripe Pocket Tee
Color / Indigo
Size / S, M, L
Price / ¥14,700(税込み)


0 件のコメント:

コメントを投稿