2013年7月26日金曜日

Nike / Cortez

今日、正式には昨日天神祭りの花火大会でした。



GFから行きたい行きたいと詰められていたので、残業をほったらかして1杯ひっかけにいったつもりが花火は一瞬だけみれて人の多さで熱気が半端なかったです・・・



ただでさえ蒸し暑いのに、あの熱気にはびっくりしました。







花火の写真は撮ろうとした瞬間終わってしまったのでありません。。。



お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、暑さにまけて髪めちゃくちゃ短くしました、久々に前髪びっちり揃えているのでクシ直しはかかせません(どーでもいいですが。)



さておき、本日NIKEのスニーカーのUPが完了したのでご紹介させて頂きます。











店頭でもジワジワ人気が出てきているコルテッツナイロン。



こちらはビリジアングリーンにブラックのスウォッシュがアクセントになった渋い一足です。



わりと明るめの配色が多いコルテッツだけに、こういったダークトーンの配色って意外と見つかりません。



このモデルは数年前にリリースしたモデルになるので再入荷は非常に難しい一足になります。



結構サイズも積んでいたのですが、残り9(27.0cm)のみとなりましたのでサイズの合う方は是非!!!



個人的にも愛用中です。





Nike / Classic Cortez Nylon
Color / Viridian
Size / 9(27.0cm)
Price / ¥13,650(税込み)



そしてお次はこちら













こちらはレザーコルテッツのダークネイビーです。



めちゃくちゃモードな雰囲気の単色レザーのモデルでスウォッシュも同一トーンで纏められており、これは文句なしかっこいい。



こちらもラスト一足のみなのでサイズが合うかた是非!!!





Nike / Leather Cortez
Color / Dk.Navy
Size / 8(26.0cm)
Price / ¥13,650(税込み)


0 件のコメント:

コメントを投稿