2013年6月30日日曜日

pieces style 28



Shirts : Etro / Semiwide-Spread Stripe Dress Shirts (未アップ)
Shorts : Levi's / 511 Slim Cut-Off Shorts - Red
Shoes : Converse / Tanned Leather One Star OX - Natural (未アップ)
Eyeglasses : 90's Cazal "Deadstock" Sunglasses (未アップ)



本日UPしましたリーバイスの後染めのカットオフデニムショーツを使用してのコーディネートになります。



やや色褪せした後染め独特の風合いのデニムショーツに合わせるのはパリッとしたストライプのドレスシャツ。



夏のショーツスタイルはこういっためりはりの効いたバランス感が大事だと思います。





張りのある生地に色気のあるストライプ地が涼しげです。





セルフレームだとすこしスポーティーまたはリゾートスタイルになりすぎるので、あえてラウンドスタイルのメタルフレームのアビエーターで渋くきめてみました。





ちょうど膝丈のカットオフショーツを2つほど細くロールアップ。わたりの広いチノショーツやバミューダショーツでの裾のロールアップをしている人をよく見かけますが、裾幅だけが変に細くなって全身みるとワカメちゃんのパンツ状態になっています。スッキリとしたシルエットのデニムショーツだからこそロールアップをしてもそうはなりません。





足元はコンバースのワンスター。アダルト層にはぴったりの大人のヌメ革。ナチュラルカラーが濃い目のスタイルにいいバランス感で渋いです。実はこれはサンプルモデルで実際商品展開されたか不明のモデルです。ヌメ革なので雨の日は履けません・・・ですがめちゃくちゃ渋いです。



今日はこの赤のデニムショーツでのコーディネートですが、このスタイルにイエローブラウンをもってくるともう少し正統派な洒落た感じになるのでそれもオススメです。



さてどの色にしよう・・・悩みます。



明日はイエローでのスタイリングをUPします。







Levi's / 511 Cut-Off Slim Shorts
Size / 28, 29, 30, 31, 32
Color / Red
Price / ¥7,350(税込み)


0 件のコメント:

コメントを投稿