2013年6月28日金曜日

New Color Available





Ralph Lauren / Washable 1P Pony V-neck Tee - ¥2,415(税込み)


当店の人気アイテムRalph LaurenのWashable 1P Pony Tee ShirtsのVネックの新色が入荷しております。



以前はホワイトとブラックのみの展開でしたが、今回は新しくグレー・チャコール・ブルー・ライトブルー・ネイビー(完売)が新入荷していますよ。



前もお話させて頂きましたが、こちらはアメリカ国内で一度洗いをかけて乾燥機で縮ませてからご提供させて頂いておりますので、いい感じで生地の縮みがでておりサイズ感もちょうどいいぐらいに仕上がっています。



いろいろ試してみましたが一回で大量に乾燥機にかけるほうがボディー同士が乾燥機の中でぶつかりあって、摩擦によりほどよい質感に仕上がるような気がします。



また日本に帰国してから一枚一枚くしゃくしゃのボディーにアイロンをかけて仕上げてます。



洗いざらしの雰囲気も好きですが、皺くちゃの状態よりは綺麗に仕上がっているほうがやっぱり気持ちがいいので、そらこらへんはちゃんと手を加えております。



こんな感じで↓





ちょっとしたことですが断然仕上がりに影響がくるので、やっぱりこういった作業はかかせないんですよ。



最近は新しいアイロンを新調したので調子がめちゃくちゃいいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿