2013年6月2日日曜日

Information

長らくお待たせいたしました。



明日3日(月)~12日(水)までNY買い付けに行ってまいります。
※普段買い付け期間はお店を閉めていますが、8日・9日のみ通常営業しております。



今回は夏物を中心にしっかりとしたラインナップで仕入れを行う予定です。



これからの季節に重宝する珍しいアンティークのサングラスや、こんなんあるんや??と思うようなレアな小物関係もしっかりと準備しておりますので楽しみにしておいてくださいね。



個人的にはちょうどいい時期なのでNYの夏の風物詩でもある野外でのパークジャムなども仕事の合間を見つけて行ければなーと思っています。



うきうきわくわく感がとまらないないですが、お客様からのハードルもめちゃくちゃ上がっているのでプレッシャーも半端ないです 笑



きっと満足して頂けるもの仕入れしてきますので、首を長ーくしてお待ち下さいね。



商品入荷予定日は6/13日(木)です。



こちらの都合で申し訳ございませんが、フライトの関係上帰国がその日の朝一になりますので、そこから陳列を行うのでオープン時間が夕方頃になる予定でございます。



また帰国前日にアナウンスさせて頂きますので、改めてご確認のほど宜しくお願い致します。



※買い付け期間中の通信販売での発送業務に関してですが、帰国後13日(木)以降の対応となります。ご迷惑をおかけて大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。



それでは気合をいれて頑張ってきますね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿