2013年6月27日木曜日

Color Cordination

先日ご紹介させて頂いているアイテムを使用してコーディネートを組んでみました。





Shirts : Gitman Bro. / L/S London Stripe Button Down Shirts - Ocher (未アップ)
Shorts : Club Monaco / Maddox Shorts - Passion Fruit
Shoes : Adidas Original / Gazelle Ⅱ- Wheat
Socks : Pantherella / Short Hose Rib Socks - Yellow/Blue (未アップ)



一見派手に見えがちの同系色のコーディネートですが、一点一点色のトーンと配分を考慮して合わせているので着用してみるといい感じなんですよ。



どうしてもカラーのショーツは単色の白やグレーや黒などのトップスと合わせがち。そうするとただ配色のコントラストだけが全面的に出てしまって意外とのっぺりとした印象になりがちです。



そこに仕方なしに派手な柄の靴を合わせるといったとりあえずアンパイな安全なコーディネートになってしまいます。



そこでアイテムを探すのが難しいのですが、同系色のショーツと柄のシャツを合わせるのはシンプルですが目の引く合わせだと思います。



そういったシンプルですがあまりないアイテムを考えて仕入れをするのが私の仕事でございます・・・笑



またウィートカラーのガッツレーは個性的な配色ですが色合わせの幅がめちゃくちゃ広くてオススメです。



やっぱりTimberland様様だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿