2013年5月17日金曜日

Styling with Black V-neck Tee

こんばんわ、武田です。



最近購入したラルフローレンの黒のTシャツをベースにコーディネートしてみました。



女の子が着ると肩落ち具合がお気に入りで、ここ最近よく着ています。




Tee : Ralph Lauren / Washable V-neck Tee - Black / S
Pants : L.L.Bean Signature / Skinny Cord Pants (私物)
Shoes : Sebago by Ronnie Fieg / Suede Strap Moccasin (未アップ)
Other : Quality Mending / Short Handle Tote Bag - Black (未アップ), FairEnds / Camp Cap, 70's Rayban "Dead Stock" Style D Sunglasses (未アップ)



個人的に夏に身に付けるブラックが気になっているので、ブラックの割合多めで。



女の子が着ると身幅に余裕があるのでパンツINするのが可愛いかなと思ってますが、ショートパンツに裾を外にだして合わせるのも女の子ならではのスタイリングで素敵だと思いますよ。



夏らしいイエローの小物をアクセントカラーに。



黒に黄色の組み合わせって強い印象に感じられますが、配分次第でひとつの個性になるのも色の楽しいところです。



そして最後に大切なのは靴ですよね。男女共に足元がきまらないとスタイリング台無しですよね。



カジュアルだからレザーシューズは持ってない、スニーカーは履かない、ヒールじゃなきゃイヤ、よく聞くフレーズですがそれって結局コーディネート力の差なんだなと感じてます。



私はあまり背が高くないので、フルレングスのパンツを穿く時なんかはなるべくパンツ~靴を同系色にするのを心がけてます。



細かいことですが、これだけで足元がスッキリしてヒール無くてもすらっと見えますよ。



今回はTシャツのサイズがゆったりしてるので、足元にはボリューム抑え目なモカシンシューズを。



この靴ほんと欲しい。履くまではそう思わなかったんですが、合わせた時の何とも言えない端整なフォルムがヤバイですね。



オーナーがよく言う言葉ですが、着てかっこいい・履いてかっこいいものというのは、袖を通すまで足を入れるまで分かりません。



本当にその通り。



それを知ってる人は試着までの時間が早い、回数も多い。でもそれでいいんだと思います。



気になった商品は着て履いて合わせてみて下さい。



きっと良さや楽しさが伝わると思っています。



パンツ以外のアイテムは全て当店の商品です、是非ご検討を***


0 件のコメント:

コメントを投稿