2013年5月10日金曜日

Print Shirts

そーいやもうすぐ母の日ですね。



実家では週末は母の日だと呪文のように毎朝言われているんですが・・・



昨日先輩が母の日のプレゼントとして洒落た靴をGETしてくれたので、粋なことをするなーと自分もなにかしないとと考えています。



あっ、一応毎年なにかとしているんですけどね(毎年呪文をかけられるので・・・)。



でも個人的な意見ですがプレゼントの習慣は大事な行事だと思っています。



いまだに一人だけですが毎年誕生日プレゼントやお土産などの交換をしている連れもいるぐらいです 笑



ここ10年ぐらいずっとプレゼント交換してるので逆にしないと気持ち悪いぐらいになってきましたね。



別にたいしたモノをプレゼントしなくても、その人にとって大事な記念日をちゃんと覚えているよっていう気持ちが大事なんだと思います。



それを形として物を渡すだけのこと。



要は気持ちの問題。



なんにもしなくてなんにも言わなかったら相手に伝わりませんからね。



バイザウェイ



ごそごそ在庫探ってると出し忘れてたプリントシャツがでてきました。



柄ものには好みはありますが個人的にはずっと好きなアイテムです。



半袖なのにあまり人気のないエポレット付きで、渋すぎる染めのフローラルパターン。



アロハでもないし・・・



でも狙いが定まってない雰囲気が逆にそそられるんですよ 笑



やっぱり濃色のシャツは好きですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿