2013年5月20日月曜日

pieces style 25



T-shirts : Maison Martin Margiela / "10" Crew Neck Tee (未アップ)
Pants : What Goes Around Comes Around / Hunter Camo Easy Pants
Shoes : Florsheim by DUCKIE BROWN / The Moccasin
Etc : Kangol Hat (私物), Antique Eyeglasses (私物)



お久しぶりにpieces style更新致しました。



日中はほとんど夏日よりな初夏ですが、すでに結構薄着の方よくお見かけします。



個人的にはあまりTシャツ一枚で外に出かけるよりは、シャツを着用することのほうが多いですが、ちょっとしたリゾートやBBQなどのアクティビティーを楽しむ時は思いっきりリゾートファッションを楽しみたいと思っています。



どうしても気温が暖かくなるとトップスがシンプルな着こなしになっていくので、パンチの効いたデザインや配色のボトムスが活きてきます。



以前から何度か再入荷を繰り返していますこのカモパンツとか今からの季節抜群に調子がいいですよ。





ウエスト部分に紐を通しておりイージーパンツとして着用できるので、パジャマ感覚で気楽に穿けるデザインなんですよ。イージーパンツならではの魅力はパンツのシルエットを残しながらも、自身のサイズに紐をギュッと絞って合わせたときにでるウエスト周りの独特の膨らみ。オーバーサイズならではのスタイリングを楽しめます。





ビンテージの珍しいリップストップ地のハンターカモを使用しており、生地がすごく薄いのでスースー風通しもよく穿いていてすごく気持ちがいいです。



今からの季節はロープアップをしてローファーやモカシンシューズと合わせるのが軽やかで素敵だと思います。



宜しければご参考下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿