2013年5月25日土曜日

nikki b

こんばんわ、武田です。



本日はオーナー不在の営業日でしたので、オープンから何だかソワソワと気持ちが落ち着かない1日でした。



そんな中、差し入れと共に来店してくださった方々、ありがとうございました。



紳士服メインですが、合わせて頂くと女性でも着こなせるアイテムも多いのでマニッシュスタイルがお好きな女性は是非試着して下さいね!



本日は最近お気に入りのアクセサリーをご紹介します。



1998年よりブランドスタートした”nikki b"



デザイナー自身の故郷である南米チリ、そこにはあらゆる分野の職人がいるも、その多くの方が職を持てない状況でした。



職人たちにとってフェアである場所を、と立ち上げられたこのブランド。



シルク糸に通される天然石やビーズの加工は全て手作業で、絶妙な色合いは大自然の中生活をしてきた人達だからこそ生み出せる色ではないでしょうか。



元々モデルとして活躍していたデザイナーが仕事を通して見た華やかな世界と反したシンプルでミニマムなデザインも魅力的です。



シルク糸をスッと引くとサイズ調整ができます。



肌に触れる部分がシルク糸かビーズなので、汗と摩擦によって起こりやすい金属荒れも心配いらないですよ。









nikki b
Price/ ¥9,975(税込)



今回はグレーとゴールドの色合いがシックなタイプを選んでおります。



夏にコーディネートするブラックやグレーのシックな装いは個人的にこの夏挑戦したいスタイル。



一番短くするとこの位の長さになり、細いチョーカーとピアスとのアンバランスな感じもお気に入りです。






この夏のスタイルに是非ご検討を。


0 件のコメント:

コメントを投稿