2013年5月26日日曜日

Happy Wedding!!!

普段からお世話になっている先輩の結婚式がありまして、昨日は一日お休みを頂いておりました。



岡山県で式があるということなので、泊りがけの遠征になりました。



素晴らしい天候の中でのWedding Party本当に素晴らしかった。



久々に会えた先輩もいて本当に有意義な時間を過ごさせて頂きました。



3次会の途中で力尽きてしまいましたが、素晴らしい一時でした。



そして新たな力をもらいました。



お誘い頂きありがとうございました。



ご結婚おめでとうございます!!!












I氏いい写真ありがとうございました。でも↑から↓の間の写真がかけてます 笑 






0 件のコメント:

コメントを投稿