2013年5月5日日曜日

Good Season to put on this kinda shoes...



FLORSHEIM by DUCKIE BROWN / THE MOCCASIN





Quoddy Trail Moccasin / CANOE MOC





Ralph Lauren / Bienne - Black
Size / 9D
Price /¥16,800(税込み)



GW中天気がよくていい感じに過ごされている方が多いのではないでしょうか?



そろそろ気温も上がってきているので、足元も軽やかにスリッポンタイプの靴も調子がよさそうです。



個人的にはレザーなら黒、スエードは色物が気分ですね。



バイザウェイ



今朝出勤中にたまたま商店街でフリーマーケットやっていて、ちらっとみていたら個人的にドンピシャのアイテム発見。







七宝焼きの灰皿のアンティーク。



エメラルドグリーンの陶器に鈍いゴールドのコンビネーションがエレガントな一品です。



値段交渉した際におっちゃんが「いくらで欲しいねん??」と詰めてきたんですが、全く価値がわからないんで適当に交渉して納得の値段でGET。



後で調べたら結構高価なものらしいんですよ。



さておき直感でいいものに出会えるのは嬉しいことです。



情報社会の世の中ですが、自分の目、そして自分の感覚を信じることはまず第一に重要なことだと思います。



たとえ失敗してもね。



トライアンドエラーがあってこそ次のステップに進めるわけですから。


0 件のコメント:

コメントを投稿