2013年5月12日日曜日

Sample "Ralph Lauren / 1P Pony Tee Shirts"

こんにちわ武田です。



昨日ブログでご紹介したRalph LaurenのTシャツ、着用感についてのお問い合わせをいくつか頂きましたのでメンズ・レディース共に着用画像を掲載させて頂きます。





着用サイズ:Sサイズ (173cm 64kg)



乾燥機をかけることによって生地に縮みがでるので、初めは少しタイトに感じられるかと思いますが、何度か洗濯・着用を繰り返しているとだんだんと身体に馴染んきます。素肌に触れるコットンの柔らかさはすごく快適で、病み付きになってくるんですよ・・・





着用サイズ:Sサイズ (157cm ?kg)



上の男性着用写真と同じSサイズの着用です。



個人的にお気に入りポイントのサイズ感。



レディース展開のTシャツでこの肩落ち具合や腰周りまでくる丈というのはあまり見かけません。こういう形になると大体袖が短く身頃が細すぎて、ご飯食べた後なんか異様に気を使う感じが苦手です。リラックスしたいからTシャツ着てるのに、と。



袖をくるっと巻いてタイトスカートにINしたサイズ感で遊ぶスタイリングなんかも素敵ですね。



後、着心地めっちゃ気持ちいいですよ!



去年分は家着にして、今年は黒のVネックと白のクルーネックをゲットしちゃいました。どう着まわすかこれからの季節楽しみです。



是非ご検討下さい。オンラインストアはこちらからどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿