2013年5月8日水曜日

1 month later

ゴールデンウィーク中は外タレの来日も多く面白いイベントが色々あったので、ちょこちょこ遊びに行かせてもらいました。



やっぱり人が集まるイベントは熱いですね。



昨日の久々のお休みはちょっとお店で仕事をしてその後は銭湯にいってゆっくりしました。



暖かくなってきたので最近ばたばたして全然出来ていない七輪でのBBQでもひっそりとしたいなーと思っています。



バイザウェイ



何度もブログでご紹介させて頂いておりますLevi'sのカラーデニムの私物がいい感じに育ってきているので写真を掲載します。



気に入ったものはかなりの頻度で着まわすタイプですので、今のところほぼ毎日の間隔で着用していています。



軽く水洗い後(リンス)、乾燥機にいれて微妙にノリが残っているぐらいが個人的にはヒゲも入りやすくて好みです。



リジッドデニムは最初に洗いをかけることによって全体的に色が綺麗に染まって、履きこむほどに色褪せがでてきてより服馴染みがよくなり愛着が湧いてくるのが特徴ですね。



履き始めはちょっとなーと思う気持ちも分かりますが、ちょっとした我慢でお気に入りの一本になりますよ。



そろそろ違うカラーもGETしたいところですね。



現在在庫も薄くなってきているので、ご希望のサイズがあればお気軽にお問い合わせくださいませ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿