2013年4月25日木曜日

TOMS / TRIBAL KNIT CLASSIC SHOES

ちょっとした遊びにももってこいの靴が入荷しております。

















こちらは"“One for One”の考えをコンセプトに立ち上げられた"TOMS"という靴ブランドで、1足の靴が購入されるたびに、靴を必要としている発展途上国の子供たちに新しい1足の靴が贈られるというプロジェクトを続けています。



その中で一番ベーシックなスタイルでスリッポンタイプになります。



素材はニットで編まれ、トライバル柄の配色・柄も抜群の一足です。



こちらは実はレディースで展開されているカラーリングなのですが、スタイルが同じなので男性でも履けるサイズ(26.0cm, 27.0cm)をご用意させて頂いております。



ナイキでもそうですが、個人的にレディースカラー展開のものがグッとくること意外と多いんですよ。



これもそう。



春夏のリゾートスタイルにサラッともってくるのも良さそうです。もちろん普段使いでも大丈夫ですよ。



やっぱり柄好きやな・・・俺。







付属のシューズケースも素敵ですよ。





TOMS / Classic Tribal Knit
Size / W9(26.0cm), W10(27.0cm)
Color / Tribal
Price / ¥7,980(税込み)


0 件のコメント:

コメントを投稿