2013年4月28日日曜日

Tomorrow is gonna be...





明日でpieces boutiqueが1周年を迎えます。



てことで普段お世話になっている皆様にちょっとした恩返し的なことでも出来たらということで、うちの店では大幅の最大40%OFFまでのセールを開催します。



新作も10%OFFしますので、この機会に是非ご来店くださいませ。
※一部小物等セール対象外もございます。



また私物でサイズが合わないアイテムなど、程度のよいものもこの機会に少しだけですが放出でもしようかなーと・・・



興味ある人がいれば買ってください 笑



オンラインストアでももちろん反映させますが、少々時間がかかると思うので今から少しずつ取り掛かりますので、フライング的なご注文も是非!!



期間は5/6(月)までとなります。



宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿