2013年4月21日日曜日

styling with flower earring 1

こんばんわ武田です。



店頭でもご好評を頂いておりますオリジナルアクセサリーのスタイリングをご紹介していきたいと思います。



ご購入して頂いたお客様から着用写真を送って頂けてとても嬉しいので、またその写真もご紹介していきますね!!どんどん送ってくださーーい (笑)



お花をベースとしたデザインなので結婚式や2次会などのパーティーの華やかなシーンで着用される方が多いようですが、個人的には普段の着こなしにも是非取り入れて頂きたいと思います。



私が普段合わせているようなカジュアルなスタイルにも合いますよーーー!!!!!



今日合わせていたのはこの白ベース↓



mellow exclusive for pieces boutique / flower earring with African pieces
Size / Free
Color / White
Price / ¥6,615(税込み)



白に黄色やオレンジの配色が入り混じっているので、オレンジのTシャツに赤系の柄のサマーニットをアクセントに。



個人的にはまっているちょっと大きめなメンズTシャツを着て少しマニッシュなスタイルに見えますが、お花のデザインが女性らしい雰囲気で適度に甘さをプラスしてくれます。



ガーリッシュなファッションにもマニッシュなスタイリングにも合わせることができますよ。









気分的にはローリンヒル (笑)



たまたま昨日彼女のプロモーションビデオをyoutubeで見ていて、マニッシュなスタイルながら女性らしさを感じるアクセサリーの合わせ方がすごく上手で憧れるなーと思って・・・







春夏の白はやっぱり爽やかですね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿