2013年4月16日火曜日

Spring Party Style

本日定休日ですが、なんやかんやお店でマイペースに仕事しています。



それにしても今日は天気がいいですね。



バイザウェイ



先日普段からお世話になっている友人がパーティー衣装を揃えてくれたのでスナップさせて頂きました。



友人なのでこんなことを言うのもちょっと恥ずかしいんですが、彼は超売れっ子スペースデザイナーで、来月に東京の青山にオープンする彼が手がけたブティックのレセプションパーティー用ということで、シンプルながらも春らしい配色でコーディネートさせて頂きました。



ベージュのダブルのジャケットに濃色の緑のドレスシャツを合わせ、淡い独特のイエローのトラウザーで適度にカジュアル感を意識してみました。



ノスタルジックな配色の中にどこかしら男の色気の感じるような・・・そういった雰囲気を感じとってもらえればと思います。







TPOに合わせたスタイリングのご相談にものりますのでお気軽にお尋ねください。



PS. 気合で乗り込んでください 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿