2013年4月2日火曜日

Comming Soon...

先週末はお花見を楽しんでいる方が多かったのでないかと。



今週はちょっと天候が崩れるようで桜の散りも早いのかな・・・



毎年大好きだった春ですが、今年はちょっと憂鬱気味。



もしかして花粉症になったかもしれません。。。



先週からずっと鼻が止まらず熱はないのに咳がでたりなんかおかしいなーと思っていました。



まぁー病院にいっていないのでまだ確信はしていませんが、周りの人も今年から調子が悪いとちょこちょこ聞くので花粉が多いのか??



さておき



実は今月末でpieces boutiqueが1周年を迎えます。



突っ走ってきた1年間ですが、なんとか自分のやりたいことを貫き1年を迎えようとしています。



景気はよくはないですし、やりたいことを表現するということも人に伝わるには難しく、また世の中にモノが溢れすぎて挫折しそうになることもあります。



でも同年代や若い世代の子達に好きなことで飯を食っていけると胸を張って言えるように・・・少しでも夢を与えれるようになりたいと日々思っています。



と毎日そんなことを思いながら淡々と過ごしているのですが・・・



バイザウェイ



今月は皆様にちょっとでも還元できるようにとざっくり考えています。



Blogでもまた告知すると思いますが、気になるかたはお気軽に店頭で直接聞いてください 笑



ご来店宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿