2013年4月30日火曜日

Next will be...





昨日の1周年にわざわざ店舗まで足を運んで下さいました皆様どうもありがとうございました。



あっという間の1年間。



短いようで長かった・・・



まぁ これからが本当の勝負だと思うので、頭にあることを1つづつ形に出来るように頑張りたいと思います。



今後はオリジナルの小物の作成ややばいイベント企画などちょっと違った動きも・・・



やっぱり内に秘めてるばっかりではなくって発信してこそお店だと思うので。



特に私の力の入れているところはただ服を単体で見てカッコイイものよりも、実際着用してカッコイイスタイルをより認知されるように頑張りたいと思います。



実際見ているのと着るのには違いがあると思いますし、10年後に振り返ってみて人に知られるのが恥ずかしくなるような正直無理のあるコーディネートが街中に溢れていると思っています。流行を常に追いかけるって結果そういうことなんですよ。



今後もよりコーディネートやTPOに特化したベーシックで尚且つ季節感のあるスタイルを自信を持って提案をしていきたいと思います。



皆さんのライフスタイルが少しでも充実するお助けが出来ればと心より願っています。



今後とも要チェックでお願いしますね 笑



6日まで周年セールを開催しておりますので、是非ご来店くださいね!!



宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿