2013年4月14日日曜日

Ohmine Junmai





今日オープンして間もなくiphoneを持ちながら店の周りをうろうろしている洒落た人がいたので誰かな?と思っていたらNY時代の先輩がサプライズで来られていてびっくりしました。



昨日の投稿でたまたまRay-banのオリンピックモデルの話をしていましたが、そのオリンピックモデルを所有していた人本人 笑



もうかれこれ約4年ぶりぐらいの再会でしたね・・・



世界をまたにかける日本酒ブランド"Ohmine Junmai"のCEOとして活躍しているのは、メディアで知っていましたが・・・



ほんとまさかの来店でした。



さすがのビジネスマンっぷりで勉強になることばかりでしたね。



いやー 僕も頑張らないといけません。



ニューヨーカーやばい人多いです・・・



高感度のアンテナを張らないといけませんね。



いいバイブス頂きました。



リスペクト。


0 件のコメント:

コメントを投稿