2013年3月3日日曜日

pieces style 20



Coat : Ralph Lauren / 60/40 Cloth Single Coat (私物)
Hoodie : What Goes Around Comes Around / Indigo Hoodie - Indigo / L
Pants : Adam Kimmel / Micro Cotton Flannel Trouser - Navy / XS
Shoes : Alden / The Original Suede Tassel Moccasin - Brown
Hats : J.crew / Dot Watch Cap
Eyeglasses : 50's American Optical Sunglasses - Grey



インディゴ染めされたサーマル素材のパーカーに頬擦りしたくなるような柔らかいマイクロフランネルを使用したトラウザーで。



ブルー系のワントーンのコーディネートにカーキのスプリングコートを合わせてアクセントを持ってきました。



あえて緩めのサイズのインディゴパーカーをセレクトしてスニーカーでも相性がよさそうなリラックスシルエットのトラウザーの絶妙なバランス感が好みです。上質な素材だからこそだらしなく見えないのもお気に入り。



にしてもこのパーカのフードの付き方やシルエットが本当に素敵です。インディゴ染めはインド生産が多いですがアメリカ製なのもコダワリですなー。



そしてやっぱりサングラスが渋い。



今年の春夏は眼鏡以上にサングラス強化していきますよー!!



マニアックで尚且つ素敵なモデルが入荷予定でございます。



乞うご期待くださいませ。












0 件のコメント:

コメントを投稿