2013年3月30日土曜日

pieces style 22



Coat : Barbour / Waterproof Reversible Derby Jacket - Pearl
Cardigan : Barbour Beacon Brand / Flight Cardigan - Grey
T-Shirts : Hanes / Crew-neck Tee Shirts - White(私物)
Pants : Levi's / 501 Rigid Straight Fit Denim - Mustard
Shoes : Adidas / Campus 2 - Black
Others : Jack Spade / Poplin Cycling Cap "Made in France"(未UP), 50's American Optical "Dead Stock" Sunglasses(未UP)



ナイロン素材の淡いベージュのコートにTシャツにカーディガンで軽やかな装い。



パンツはややパンチの効いたマスタードカラーのリジッドデニムで、当店一押しのブラックスニーカーを履いて全体を引き締めてみました。



気温変化にも十分対応できる春らしいスタイルだと思います。



お気に入りのアイテムをピックアップ↓









ピマコットンを使用したカーディガン。



エンボの鳥の刺繍がところどころランダムに入った、プレッピーの要素も感じられる素敵なデザインです。



コットンカーディガンはどうも突っ張るものが多いのですが、サイズ感も絶妙できつすぎずゆるすぎず調度いい具合なんですよ。



そしてシンプルですが他にないデザインが洒落ています。





フランスのビンテージポプリン素材を使用したサイクリングキャップ。



バイザーに芯も入っていないので、ポケットにも突っ込める今からの季節に役立つアイテムです。



ノンストレスですっぽりと被れるフィット感も気に入っていて、褪せた黒がなんともアダルトなキャップです。



こちらは色違い3色ご用意しております。



女性にもお勧め!!





そして最後にカラーパンツを黒のスニーカーで引き締める。



これで全体をうまく纏めてくれますよ!!



クセのあるコーディネートに見えますが、アイテム自体はシンプルなものなので着こなし次第で洒落たスタイリングになるということを感じとってもらえればと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿