2013年3月31日日曜日

Levi's / 501 Rigid Color Denim





今回の買い付けの一押しの一つUSラインのLevi's501のリジッドカラーデニムを本日オンラインストアにUP完了しております。



昨日のpieces style 22でも穿いていたジーンズです。



後染めの洗いのかかったデニムなどは古着などでもよくみられますが、こちらは珍しい生デニム。



お色はマスタードカラーと草木色とラズベリーカラー。



世間的には春夏のトレンドといえば毎年カラーパンツは挙げられる定番商品ですが、個人的には意外と年中なにげに穿いていることが多いアイテムでもあります。



自分のスタイルを分析するとなになに着てるなーとすぐに分かるようなアイテムありきのスタイルよりも、シンプルで尚且つベーシックな洋服がもともと好きなので、配色や素材そしてサイズ感にこだわったものが多い気がします。



冬ならウールとコーデュロイ、春夏はツイルやリネンや化繊混の素材、オールシーズン用としてデニム素材などなど。でもやっぱり基本トラウザー中心で色物のパンツでファッションを楽しむことが実際多くなりました。



でも一般的にカラートラウザーなど色物のパンツを穿いてみたいけどちょっと抵抗があるなーと言う方も多いはず。



店頭でもよくお聞きしますが、おそらく穿かず嫌いが一つの理由。



もう一つはどうやって合わすか分からないという話も・・・



もちろんなんにでも合いますよーと安っぽいことは言いたくないですが、こちらはデニム素材ですので意外とすんなりはまりやすいと思います。取り込れることによっていつものスタイルが確然にスタイルアップするアイテムだと思います。



また色落ちをしていくと雰囲気も変わるので経年変化も楽しめますので愛着も湧くのは間違いなしです。



ベーシックなアイテムですがちょっとしたスパイスの効いた当店らしいセレクトだと思います。



是非ともトライしてもらいたいアイテムです。



気に入って頂いて全色買い狙っている人もわずかですがいるんですよ・・・



めざせコンプリート!!



私はマスタードカラーGET。やっぱり黄色が気になる??





Levi's 501 Rigid Straight Denim - Raspberry





Levi's 501 Rigid Straight Denim - Mustard





Levi's 501 Rigid Straight Denim - Green


0 件のコメント:

コメントを投稿