2013年3月16日土曜日

Jack Spade / 2 Tone Canvas Tote Bag

女性のお客様の来店が多く緊張感のある毎日を過ごしております。



それにしてもシーズン始めの女性の感度の高さには驚かされます。



男性よ、これは頑張らないといけませんぞ・・・



今日ご紹介するアイテムは男女兼用で使用できるトートバッグ。



















1996年にウォーレンストリートにあった工場から誕生したニューヨークスタンダードとして浸透している「JACK SPADE」のトートバッグ。



ワックスウェア生地やキャンバス地を使用したバッグが多いブランドで、シンプルながらスタイリッシュでデザイン性も高いアイテムが多いニューヨークらしいブランドです。



レディースの「KATE SPADE」をデザインするケート・スペードの夫アンディー・スペードが立ち上げたブランドなので大人がもてるカジュアルだけど気品のある雰囲気が特徴的です。



私もNYでの学生時代にここのバッグが欲しくて日本から買い付けに来ていた先輩がもっているバッグををいつも羨ましい眼差しでみていました。当時は学生らしくJAN SPORTで十分だったので・・・



こちらはブランドが得意とする肉厚のキャンバスコットンを素材とし2トーンでデザインされたシンプルなデザインです。



ハンドルの長さも男性でも余裕で肩にはまる長さがありますので、肩掛けもできる便利なアイテムです。



雰囲気的にはL.L.BEANのトートバッグに似ていますが深さがあり見た目のバランスも素敵です。



個人的にはグレーとブラックの2トーンがスタイリッシュでお気に入りです。



近日中にオンラインストアにUP致します。









Jack Spade / 2 Tone Canvas Tote Bag
Size / Free (縦37cm 横45.5cm 幅14cm)
Color / Orange, Blk/Gry, Navy
Price / ¥9,450(税込み)


0 件のコメント:

コメントを投稿