2013年2月9日土曜日

pieces style 19









Sweater : Barbour To Ki To / Fishermans Crew Sweater - Sea Green
Pants : 70's Gobelin Wool Trouser "Dead Stock"- Brown / 32 (未アップ)
Shoes : Adidas / Gazelle OG
Hat : Kangol / Tropic Spitfire Cap - Ocher (未アップ)
Etc : Antique Eyeglasses(私物)



イナタイ雰囲気のグリーンのコットンニットにまたイナタイ雰囲気のゴブラン織りのビンテージのウールパンツを合わせて、靴はレザーシューズの感覚で黒のすっきりとしたスニーカーをセレクトしました。



アメリカにはあまりない配色といいますか、鮮麗された感じというよりかはイナタさが感じられるフレンチの雰囲気・・・と思っています。そういうのが渋いんですよ・・・。



オールドスクール的な見方もありますが 笑



グリーンとブラウンの合わせって独特のクラシック感がでていて個人的に好きですね。



明日にこのパンツアップ予定です。



それにしてもこのニット一枚で着るのにめちゃお勧めですよ。形もいいしデザインが洒落ています。



コットン素材なので春にもってこい。



もちろん再入荷はございません・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿