2013年2月2日土曜日

pieces style 18

今日はまるで4月のような暖かさで過ごしやすい一日でした。



でもたまたまでしょう 笑



まだ2月ですもんね。



配色で少し春気分をテーマにコーディネートを組んでみました。





Jacket : Ralph Lauren / Quilt 2B Jacket - Dk.Brown / 36R
Shirts : Ralph Lauren / L/S Flannel Work Shirts - Pink / S
Pants : Rugby / University Cord Pants - Royal / 30X32
Shoes : Alden / The Original Suede Tassel Moccasin - Brown
Shoes : Kangol / Tropic Spitfire Cap - Ocher
Etc : Antique Eyeglasses(私物)



渋いダークブラウンのジャケットにピンクのフランネルシャツ。



渋さの中に甘さをミックスしたカカオ75%濃度ぐらいのチョコレートの感覚で。



やっぱりロイヤルブルーのコーデュロイパンツこういった合わせでも独特の存在感があっていいんですよ。





上↑のシャツ実はセール品なのですが、やっぱり単体で見るよりも合わせてみないと良さが伝わらないんですよね・・・



いいシャツなんだけどなー。





Ralph Lauren / L/S Flannel Work Shirts
Size / S
Color / PINK
Price / ¥13,650(税込み) → ¥10,920(税込み)



0 件のコメント:

コメントを投稿