2013年2月28日木曜日

APC / L/S CHECK B.D SHIRTS

今日は本当に暖かく過ごしやすい一日でした。



店頭でもシャツの動きがよくなってきております。



今日ご紹介するアイテムはディテールがめちゃくちゃ素敵なシャツです。













フレンチカジュアルを代表する"APC"のボタンダウンシャツです。



個人的にも昔からデニムジャケットやデニムパンツやシャツなど愛用しているものも多いブランドで、シンプルですが細かいディテールにいつもくすぐられるカジュアルブランドです。



こちらはツイルコットン地を使用したシャツで、襟の剣先がやや丸みがかったラウンドカラーでさらにボタンダウン仕様となっています。開き気味の大ぶりの襟は少しフェミニンな印象がありますが、ワークシャツやキャンプシャツなどに使うような無骨な素材を使用しているのでそのミスマッチ感もたまらない一枚です。



首もともワークシャツによくあるチンストが付いているので、トップボタンを留めた際に襟のバランスからなんとも柔らかい雰囲気を演出してくれます。



本当にいい塩梅なんですよ。



一枚で様になるまさに春仕様のシャツですね。トップにはコートが相性良さそうです。



着用画像↓(サイズ参考程度に・・・)





お勧めです。





APC / L/S CHECK B.D SHIRTS
SIZE / S
COLOR / OLIVE
PRICE / ¥19,950(税込み)



バイザウェイ



本日を持ちましてオンラインストアオープン記念セールを終了させて頂きます。



タイムリミットまであと少し!!



是非宜しくお願い致します!!



pieces boutique online store


0 件のコメント:

コメントを投稿